アクセスカウンタ

邯鄲のまくら

プロフィール

ブログ名
邯鄲のまくら
ブログ紹介
10年くらい日記(というか雑記)をつけていたのですが、
文字を書くのが面倒くさくなったので、その代わりです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お誕生日(仮)
今日、9月6日は出産予定日でした。 しかし、実際のところ、娘は生後19日目となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 15:53
爆誕
家事がようやく一段落し、ベッドに横になりながら更新中。 …隣には、家事を捗らせてくれない原因の、甘えん坊おっぱい星人が寝ております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 22:36
食い意地
臨月に入ってから、とうとう「むくみ」の症状が出るようになりました。 少し大きめくらいのスニーカーがキツキツに… 「ウォーキング」も体が重くて、よちよち歩きになりがち。 階段どころか、坂すらキツい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 18:35
カウントダウン
出産予定日まで一ヶ月を切りました。 35週の検診で、赤ちゃんは推定2500g弱。 生産期まではまだ二週間あるものの、体重的には、もう生まれてきても大丈夫なまでになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 08:11
血祭り
要は、蚊に刺されまくったのです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 00:15
スイカ泥棒
昨日で妊娠33週に突入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 19:21
あつっ…
全国各地で水害が報告されていますが、東京は雨あまり降りませんね。 ただ、高温多湿の蒸し風呂状態。 一日中クーラーかけっぱなしで家に閉じ込もってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 21:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

邯鄲のまくら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる